topimage

2017-08

 - --.--.-- --


玄関の無い家 - 2017.06.19 Mon



うちは玄関がありません。でも、海外のように家の中を土足で歩き回る気はありません。

正直玄関スペースがもったいないと思ったのが強くて詳しく考えてませんでした。

見に行ったモデルハウスも玄関が無くてかっこよかったもので・・・エヘ。

ではどうするか。考えた結果、玄関マットを外と中両方に置く。

そして歩きやすい室内履きを充実させる。

ということに落ち着きました。


仕事終わりの汚い足で家の中歩き回るのも嫌なんですよね。

だから、帰ってきて専用の室内履きに履き替え、

お風呂に入って寝るまでの室内履きに履き替える。

これでなかなか清潔じゃない?

他に何か良い方法あれば教えてください~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

死の模擬体験 «  | BLOG TOP |  » セールで買い物

プロフィール

けだま

Author:けだま
アラサー独身会社員です。
動物に囲まれて暮らす夢を叶えるために地元工務店で一戸建て建築中。8月には引き渡し予定です。
現在猫1匹同居中と暮らしており、家ができたら犬と蛇もお迎えしたい。

コメント大歓迎です^^

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

はじめに (2)
家のこと (10)
ペット (5)
未分類 (0)
生活 (6)

登録してます

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

