topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新しい家族 - 2017.07.17 Mon



宣言通り、新しい家族が増えました! コーンスネークのウラルです ヾ(o´∀`o)ノ

「ウラル」とは、マレー語で「ヘビ」ということみたいです。響きが気に入ったので採用です(笑)


15002947310.jpeg

15002947790.jpeg

綺麗でしょう? 爬虫類には以前から憧れがあったのですが、実際に迎えられて

とても幸せです! 綺麗だし、目もかわいらしくてなんとも・・・

基本的に爬虫類は懐くことはなく、慣れるだけなので、早く慣れて欲しいなと思います。

今はまだビクビクしていて・・・エサは食べてくれてるのでひとまず安心ですが。



猫はというと、興味はあるもののちょっかいもかけずにたまにそばに見に行く程度です。

猫の臭いも感じ取るようですが、徐々にウロウロするようになってきたのでそこまでビビッてないかな?

まあ、新居に行ったら手の届かないところを準備しなければいけませんね。

15002947560.jpeg

15002947440.jpeg


まだベビーなんだから、ちょっかい出しちゃだめよ?

新しい家族、大切にしなければ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » ペットドアと鳩の家

プロフィール

けだま

Author:けだま
アラサー独身会社員です。
動物に囲まれて暮らす夢を叶えるために地元工務店で一戸建て建築中。8月には引き渡し予定です。
現在猫1匹同居中と暮らしており、家ができたら犬と蛇もお迎えしたい。

コメント大歓迎です^^

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

はじめに (2)
家のこと (10)
ペット (5)
未分類 (0)
生活 (6)

登録してます

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

